2009年04月01日

記念写真撮ろうよ





もうそろそろ長男の小学校の入学式が近づいているexclamation×2
生まれてからの記念写真は写真スタジオで撮ってもらっていたのですが、今年はどうしようか迷っていました。
 今回は新一年生の記念に写真を絵本みたいにオリジナルのアルバムをつくろうかな。
ネットで注文できるから、今までのとっておきのお気に入り写真を選んでアルバムつくろうよ。
posted by 香織ママ at 17:15| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

子供の英会話





テレビ番組と同じモッチやケボ、えいごふだなどのキャラクターと遊びながら英語を身につけるセットです。
この教材は子供が歌ったり体を動かしたりという五感を使って英語や英会話の基礎を自然に身につけます。
またセットに含まれる本やCD、DVD、ゲームは連動しており、テレビ番組では不可能だった学習という体系ができた学習プログラムで楽しく・効率よく英語を身につけます。
小学校の英語授業の準備としても役立ちます。
posted by 香織ママ at 10:02| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

ベビーマッサージ

ブログランキング【くつろぐ】

昨日、朝起きると次女が右耳を指でかきかきしてました。
次女の近くに行くと耳のあたりが何か臭うexclamation&question
見ると耳だれがでていました。
耳鼻科に通って3ヶ月ぐらいなりますが、なかなか治らず、思い切って違う病院に行ってみました。
そこはとても有名な耳鼻科で予約を取るのも大変なんですが、頑張って予約入れていってきました。
診断は中耳の中に膿がたまっていて鼓膜に小さな穴が開いていてそこから膿が出てきている状態だそうです。臭いはそれが原因で、違和感があるのでかくのだそうです。あまりにも指を突っ込んでかくので外耳のほうにも傷が付いちゃっていてそれでよけいにかいている状態です。
薬処方してもらって、今まで飲んでいた薬はストップがかかり、新しく薬をもらいました。
抗生剤も今までずっと粉薬だったんですが、白いヨーグルトみたいな液状の抗生剤でした。これは中耳炎によく効く薬だと聞いて、本当に早く治るといいなと願っています。

さて今日は小さなお子さんのいるママにベビーマッサージの紹介ですう。
赤ちゃんはママと触れ合っているときが一番リラックスして愛情を感じているそうです。
ママも赤ちゃんもいい気分になりましょうわーい(嬉しい顔)




posted by 香織ママ at 11:32| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

激ポイント

ブログランキング【くつろぐ】


ゆうり.bmpこんにちは。
今日は朝からどんより空です。
午前中は娘の保育園用の島ぞうりを360円で買ってきました。
小さいピンクの島ぞうりはかわいい黒ハート







どんっ(衝撃)お小遣い稼ぎシステムついにオープンexclamation×2


posted by 香織ママ at 16:06| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

ベビー用品 

ブログランキング【くつろぐ】






おはようございます晴れ
今日も沖縄は夏みたいです。
ベビー用品などお探しの方はぜひどうぞexclamation×2
かわいいおもちゃや小物など他ではあまり見ない優れものがありますよ目
posted by 香織ママ at 10:31| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

