2009年03月30日

健康食

3小袋増量で「やずやの十六雑穀」

を買いたい女性の方へ⇒先着300名


やずやの十六雑穀は研いだお米に十六雑穀を入れて炊飯器で炊くだけでおいしくいただけますよ。
味にも癖はなくて冷めてもおいしいので、お弁当のおにぎりにしてたべてます。
ダイエットしている人にもいいかもexclamation×2十六雑穀はすごい栄養があるのでおかずなしでいけます。
posted by 香織ママ at 23:23| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

禁煙しましょう

ブログランキング【くつろぐ】





2009年、最新版のスーパーシガレットは、売れに売れている電子タバコです!
TVで魔裟斗さんが、さんまさんに紹介した電子タバコは、当店の、スーパーシガレットです。

時代は「不景気で節約」「健康を考え禁煙・節煙」へと向かっております。

喫煙人口が多い中、大変ニーズの高い商品です!

購入者様の声では、
ぴかぴか(新しい)タバコをやめる事ができた!!
ぴかぴか(新しい)タバコの本数が減った!!
ぴかぴか(新しい)体の調子が良くなった!!
など、多数嬉しい声を頂いております。

また、相手の健康を考え、プレゼントプレゼントされるのもいいですねわーい(嬉しい顔)

TVや雑誌など、様々なメディアにたくさん紹介され、只今、大ブームを巻き起こしておりますexclamation×2
posted by 香織ママ at 23:37| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

目の疲れ

ブログランキング【くつろぐ】       



最近よくパソコンを使用しているのですが、目の疲れが気になっています。
コンタクトレンズを10年以上使用していてドライアイアレルギーがあって毎日目薬点眼してます。
でも目の疲れに対してケアーしたことはなくて、この商品お試し中です。すっきりした感じがしますよブルーベリーは目にいいとよく聞きますよね。


posted by 香織ママ at 10:55| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

産後の骨盤矯正は大事です。

ブログランキング【くつろぐ】




産後骨盤矯正しないと、おばさん体型になってしまうよ。
産後2週間が勝負らしいです。
ホルモンの関係で一番骨盤が動きやすいらしいですよ。
わたしは近所の整体院で骨盤整えてもらいました。
でも、整体は何度か通わなければならなくて、小さい子を連れてはなかなか難しいかなふらふら
そんな暇がない方は骨盤サポーターで正常な骨盤に戻しましょう。
骨盤が歪むと子宮も一緒に歪むので不妊の原因の一つだそうです。
産後は体のケアーに力を入れましょう。
posted by 香織ママ at 10:27| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

偏頭痛 花粉症

ブログランキング【くつろぐ】






偏頭痛でお悩みの方がいるのならば、ぜひお試しになってみてはexclamation×2
また、今から怖い怖い花粉症の季節がやってきますねどんっ(衝撃)その前に対策をパンチ
posted by 香織ママ at 22:35| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

