2009年02月06日

誕生日おめでとう!!

ブログランキング【くつろぐ】
今日は長男の6歳の誕生日バースデー
朝からケーキ作って張りきってます。
スーパーでモントン買って生クリーム買って混ぜる機械がないので手でかきまぜたので手が・・・痛いたらーっ(汗)
写真のケーキどうですか?おいしそうでしょ!!
ke-ki.bmp
プレゼントプレゼントキックボード。
ジャスコでかってきました。


posted by 香織ママ at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

稼ごうか!!

ブログランキング【くつろぐ】


最近よく、アフィリエイトってインターネットでよくみるけど、どうゆう仕組みなんだろう。簡単、誰でもできるって書いてるけど、私には仕組みがまだ理解できてない。本当に稼ぐことができたらすごいよねexclamation×2
やっぱりパソコンの知識から入門ですな。
私も今は試行錯誤真只中exclamation×2
成功への道を夢見て頑張るぞ手(グー)
posted by 香織ママ at 15:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

疲れがとれたかな!

ブログランキング【くつろぐ】

もろみ酢のサプリメントを飲み始めて、体調が良くなりました。
子育てでなかなか疲れが取れずに、朝起きたときがだるい感じがしていたんだけど、黒酢のおかげですっきり目目覚めているような感じがするexclamation私が愛用しているのは沖縄で作られているг琉球醪酢」もろみ酢は液状だとすっぱくてふらふらなかなか飲めないけど、これはカプセルになっているのでお水で簡単にのめるぞexclamation値段もお手頃で家計に響かず健康になれます。 ダイエットにもいいかもどんっ(衝撃)代謝がよくなって運動による発刊がすごいですよ。実際、今は結婚前の体重より軽いですexclamation×2
posted by 香織ママ at 15:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

お弁当

ブログランキング【くつろぐ】

今日は長男の幼稚園のお弁当会。
おいしく食べたかなわーい(嬉しい顔)
毎週 火曜日 金曜日はお弁当会レストラン入園当初は頑張ってキャラクターなどのお弁当作ってました。がたらーっ(汗)最近は手抜きというかレパートリーが繰り返しになってしまって・・・。
それでも長男はぜーんぶ残さずお弁当をキレイにして帰ってきますわーい(嬉しい顔)ありがとうよexclamation×2お母さんもっとおいしいお弁当つくり頑張るね黒ハート
posted by 香織ママ at 10:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

子供の中耳炎

ブログランキング【くつろぐ】

先月から鼻水たらーっ(汗)ずーるずる。子供の場合は鼻から耳に菌が通りやすくなっているみたいで、鼻水が少しでも出始めたらすぐに小児科か耳鼻科で薬を処方してもらわないと中耳炎になりやすいってきいた。案の定、長女が中耳炎あせあせ(飛び散る汗)次女を抱っこしながらの通院はキツイもうやだ〜(悲しい顔)今日は月曜日。 朝から患者でいっぱいー(長音記号1)
posted by 香織ママ at 12:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

